Core Value ジナルカの価値観
「 らしく、凛々しく 」
内在する「らしさ」と、外在して実現する「凛々しさ」。
それはつまり自分自身の在り方と、他人や社会への魅せ方。
ジナルカは皆がこの両翼を健やかに伸ばせる世界を望んでいます。
Brandingブランディング施策で大切なこと
「実装」から「自走」へ
組織に根付かせるブランディング
企業(組織)とメンバー(個人)が互いを理解・尊重し合うことが、より深い共創関係を生み、
ひいては組織レベルを引き上げる重要な要素だと思っています。
共創関係性の土壌を育む、そして組織の日常を変化させるツール・デザインを開発することで、
メンバーの一人ひとりが自分事として行動できる
「自走」していくブランドづくりをジナルカは支援します。
この信念に基づき、今後も顧客にとって真に意味のある商品開発に努めて参ります。
Strengthジナルカの強み
俯瞰的分析と行動デザイン
法人キャラクター [アイデンティティ再構築・ブランドコンセプト設計] を基軸とした
組織行動を再定義し、ツールによって新しい活動形態をデザインします。