Core Value
ジナルカの価値観

「 らしく、凛々しく 」

内在する「らしさ」と、外在して実現する「凛々しさ」。
それはつまり自分自身の在り方と、他人や社会への魅せ方。
ジナルカは皆がこの両翼を健やかに伸ばせる世界を望んでいます。

Marketingマーケティング施策で大切なこと

「実装」から「自走」へ
事業が輝くコミュニケーションの真髄

マーケティングとは、「コミュニケーション」の狭義だと思っています。
「相手を理解したい」という人の心根が、商売の目的において体系化された対話術です。

オンラインという領域が生まれ、AIという技術も介入し、その対話術も複雑なものになっていますが、
自分を伝えること、相手を思いやること、その両方をデザインすることは人間の本質的な活動です。

ジナルカはマーケティングの力を活用して、分断ではなく境界、
同調ではなく協調のある、カラフルな世界を目指します。

Strengthジナルカの強み

戦略から実践までサポート

私たちは、顧客の「ありたい姿」から始めます。
サービス提供者の都合ではなく、顧客の本質的な願望にフォーカス。
その実現に向けて、逆算的に戦略を組み立て、インパクトのある活動プランをデザインします。

ジナルカのマーケティング提供フロー

  • IDENTITY & MIND(Hearling)

    Mission(独自性)・Vision(方向性)・Value(一貫性)の言語化

  • CONCEPT

    ビジョンのために「今やるべきこと」を言語化

  • STRATEGY

    マーケティング戦略(目標設計とアプローチ施策の具体化)

  • PLAN & DO & CHECK

    ツール開発・施策設計と実行と検証

  • REPLANNING

    適宜、戦略的修正および施策修正

Contactお問合せ