Identity

Core Value ジナルカの価値観

「 らしく、凛々しく 」

内在する「らしさ」と、外在して実現する「凛々しさ」。
それはつまり自分自身の在り方と、他人や社会への魅せ方。
ジナルカは皆がこの両翼を健やかに伸ばせる世界を望んでいます。

Brandingブランディング施策で大切なこと

「実装」から「自走」へ
組織に根付かせるブランディング

企業(組織)とメンバー(個人)が互いを理解・尊重し合うことが、より深い共創関係を生み、
ひいては組織レベルを引き上げる重要な要素だと思っています。

共創関係性の土壌を育む、そして組織の日常を変化させるツール・デザインを開発することで、
メンバーの一人ひとりが自分事として行動できる
「自走」していくブランドづくりをジナルカは支援します。

この信念に基づき、今後も顧客にとって真に意味のある商品開発に努めて参ります。

ブランディングのサービス分布図

Strengthジナルカの強み

俯瞰的分析と行動デザイン

法人キャラクター [アイデンティティ再構築・ブランドコンセプト設計] を基軸とした
組織行動を再定義し、ツールによって新しい活動形態をデザインします。

ジナルカのブランディング提供フロー

  • IDENTITY(If you need.)
    アイデンティティの確認

    「在りたい姿」の具体化・言語化・共有

  • CONCEPT
    ブランドコンセプトの構築

    価値を伝えていくための体現・表現ポリシーの設計

  • SLOWGUN(If you need.)
    経営理念・MVVスローガンの開発

    企業の存在価値を内外に発信

  • STORY
    ビジョンキャンバス

    未来計画を見える化

  • DESIGN
    デザイン開発

    付加価値を高めるツールや表現の開発

Contactお問合せ