MARKETING SUPPORTマーケティング支援
「凛々しさ」の構築
マーケティング支援の流れ
-
活動定義CONCEPT
MVVC定義/ブランドコンセプト設計事業(ブランド)の「理想の姿」を再定義する
-
環境分析ALT
PEST分析/業界分析/競合分析/地域分析顧客を取り巻く環境、味方陣営、敵陣の特徴を知る
-
顧客理解WHO
顧客データ分析/アンケート分析/インタビュー分析/カテゴリー分析/ブランド分析ユーザーが 本当にほしい 価値はなにか?
-
自社分析WHAT
4P分析/3C分析/ブランド分析事業価値の真髄と成長に必要な新しい価値はなにか?
-
戦略設計OBJECT
目標設定/予算設定/施策設計/KPI設定/スケジューリング目標・方針を固めて具体的な活動を設計する
-
施策活動HOW
広告運用・最適化/マーケティングツール開発/ブランディングツール開発/顧客管理システム・その他活動を実践しながら適時改善して成果に導く
ACTION LINE-UP施策活動のラインナップ
ACTION LINE-UP施策活動のラインナップ
こんな組織・お悩みに
- いきあたりばったりで施策を選んでしまっている
- 広告やWEBのコミュニケーションに一貫性がない
- マーケティングの課題と優先順位が見えにくい
- 組織のマーケティング力が弱く感じる
- 営業や商品力だよりの事業になっている
得られる効果
- 「なぜ」が見える施策設計
- 施策を連動させて効果を最大化する
- 次にやるべきことが明確になる
- マーケティングが組織に根づき、成長力(修正力)が高まる
- 脱属人化と商品力+αで事業を強くする
Contactお問合せ
組み合わせや規模によって、価格は変動します。
詳細は以下よりお気軽に資料請求またはご相談ください。
-
Mailメールでのお問合せ
こちらのフォームよりお願いいたします。お問合せフォーム