![](https://ginalca.jp/wp-content/uploads/2024/02/blog_06.jpg)
知見・工夫・経験
「へぇ」しか出ない会社説明の時間を変えたかった話。
![](https://ginalca.jp/wp-content/uploads/2024/01/blog_05.jpg)
コンセプト・戦略
会社のコンセプトを1時間でつくる方法
![](https://ginalca.jp/wp-content/uploads/2024/01/blog_04_v2.jpg)
知見・工夫・経験
会社の「独自性」は、リーダーの「見方」から生まれると思っている話。
![](https://ginalca.jp/wp-content/themes/ginalca_v4/images/no-image.png)
コンセプト・戦略
事業・商材・サービス
友達の少ない僕が仲間を見つけるためにやったこと
![](https://ginalca.jp/wp-content/themes/ginalca_v4/images/no-image.png)
知見・工夫・経験
コンセプト・戦略
中小企業に「コンセプト」を推奨する理由
![](https://ginalca.jp/wp-content/themes/ginalca_v4/images/no-image.png)
パーソナリティ・プライベート
事業・商材・サービス
ジナルカのできることと僕の正体
![](https://ginalca.jp/wp-content/themes/ginalca_v4/images/no-image.png)
コンセプト・戦略
事業・商材・サービス
「らしく、凛々しく。」を信条としたジナルカのビジネスはなにか。
![](https://ginalca.jp/wp-content/themes/ginalca_v4/images/no-image.png)
パーソナリティ・プライベート
コンセプト・戦略